美人○○ | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

美人すぎる市議が水着写真集とDVDを出すとか。

いろんなPR方法があっていいと思うんですが
どうもこの、マスコミがつける美人○○に
無駄に反応してしまう。

livedoorの時は乙部さんが美人広報とかいわれてたし。
(乙部さんについては、広報という裏方の仕事なのに
前に出過ぎなので本人にも問題ありと思いますが)

なんか、ちょっとカンにさわってしまう...
(もしかしてちやほやされることにジェラってるの?違)

前の会社では、取引先との電話で「うちの女の子が..」
とうっかり口をすべらせてしまったおじさんに
罵声飛ばしてしまったし。

心で思っていても言うのはだめよね。
「その件に関しましては、うちのおじさんより
連絡させますので」とかありえないし。

知り合いは「友達は、38歳、女性、未婚、独身
なのに転職先が無事決まった」とか言うし。
本人恐らく悪気がないので、どこをつっこんで
いいのかわからないよ(゚_゚i)

なるべくスルーするようにしてますが。