欲しい株が | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

買ってもいいかなぁと思ってた額まで下がった。
本音はあともう一声だけど。

どうしよう。

買い付け余力が1社分ぎりぎりしか無い。

もう1社欲しいんだけど...。

夜間取引でさらに下がってるし
株価下落もまだはじまったばかりだから
もうちょっと待つのが良いのかな。

でも 買い気配が結構あるから、注文はやく出して
おかないと、まじめにタイミングのがしそう。


どっかで読んだ話だと

株は充分下がりきって上がってきたところでも遅く無い。

為替は落ちるナイフをつかまないとダメってあったけど
ぐぐるとどうもそれはいけないみたい。
ということは株と同じ?

円高と株安は同時に来ないで欲しい。
円高がなかなか来ないからって
定期にいれなきゃよかった。

来月までちょっと待ってーー