イギリス寒かった5月を乗り越えて

ついに30度を超える夏日となりましたチュー

遂にみんなハッピーかと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は用事でロンドンを走り回っていたら

ビートルズで有名なアビーロードに迷い込んでしまいアセアセ

一度ハマると観光客多くて横切れないのです泣き笑い

住んでいるとすっかり忘れてしまうのですが

ロンドンもなかなかの観光地ですよね。


ちなみにこのビートルズ映画

めっちゃ好き❤️


今やすっかり夏の観光シーズン。

この夏我が家は国内のサマースクール等に

行くのみで海外は行かないですが、

香港時代の友人たちがイギリスに来てくれる予定なので楽しみですニコニコ