昨日は久々にゆっくりしましたひらめき


お昼を日本食やさんに食べに行ったり、

お花やさんをゆっくり観たり。


旦那はチャリティショップでモノポリを見つけて

大興奮泣き笑い

新品でしたキラキラ


ちなみにウォーターシューズを

Mountain Warehouseという激安アウトドアショップで買ったのですが



なんとそこで娘の習い事関係で

毎年1回夏合宿でお会いするママさんにばったり遭遇あんぐり


正直所謂あんまりアジア人にはフレンドリーでない

タイプの白人さんなのですが、、、タラー

家が近いせいか年数回はこうやっていきなり遭遇するのです。

前回は乗馬で遭遇したな、、、🐎


彼女子供が3人いるのですが、

なんと全員私立に入ってます。

一人の学費が年間400万円くらいする学校なので

シンプルに学費だけで年間1200万円真顔真顔真顔

プラス娘の習い事も子供3人分行かせているので

それも年150万円くらいしているはず。


他にも色々やっているでしょうから

子供の教育費で年間1500万円くらいは使っているでしょう。

おぉ、サラリーマン家庭では考えられないアセアセアセアセアセアセ


でも子供のサンダルは

この激安店か、、、


ではまた夏合宿で、と

相変わらずそっけない対応をされて

去って行きましたが泣き笑い


お母様自体も服は

Marks and Spenserだったりするので

やっぱりそういうところは

お金かけない(というか興味がない?)

ポイントなのですかね!?