生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 これはやっぱりお医者さんじゃないでしょうか。


つくづく思うのですが、

お金があってもやっぱり健康じゃないと幸せになれない。

そのぐらい健康は重要で、

しかもその最高峰のお医者さんになるというと

これまたなかなかなれないタラー


私個人としては学力もそうですが、

体力その他諸々難しかったと思います。

(若い頃本気でなろうと思ったことはないですが)


でもやっぱり体調悪くて困っている人を

助けてあげられるし、

海外ボランティアなんかでも重宝。。


そこの存在するだけでどれだけの人が助かるか、、、


もし来世その素質があったら頑張りたいなニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する