6月からずっと忙しかったのですが
久々にお友達にチケットをもらってシアターへ。

ここの関係者の方なので空席チケットがたまに

回ってきたりするのです。


今回はなんと男性ダンサーがキャバレースタイルで

ダンスするモダンフラメンコでした笑い泣き

https://www.westendtheatre.com/135544/news/show-photos/photos-house-of-flamenka-the-new-latin-dance-show-from-arlene-phillips/


でもダンス的には肉体の限界に挑戦するような動きで、

衣装も美しく個人的には好きでしたけど、

こういうのは好き嫌い分かれますね。


このシアターのアイス、

Royal Operaとかより全然美味しくて好きラブ


8歳娘は男性がやや女装的な格好でのダンスに

圧倒されてましたが、

それはそれで楽しかったよう。

これが定番フラメンコだと思われると困るのですが。


私的には非日常を観ることで

自分の凝り固まった考えを

一掃できたのは良かったです。

人生色々な生き方の選択肢がありますよね✨


ちなみにこのシアターイギリス人の方が多かった印象。

チケットもそんなに高くないものが多いので気軽に楽しめるシアターではありますが、

シアターは地下2階。。。


もうこの国ではみんなコロナを気にせず生きてます泣き笑い


Peacock Theatre (Sadlers Wells)


やっぱりガイドブックは定番のこちらが好きラブ