随分と波乱な一時帰国を遂げた私と娘ですが、

旦那は我々の留守をいいことに

資格勉強に邁進(なはず)


スーツケースが紛失中のせいで

初日は地元で買い物三昧でした笑い泣き

(費用は保険で賄われる予定)

といえどわが地元は超田舎なので

まともなデパートとかなく。


買い物できるのは

ユニクロとかGUとか

しまむらとか、、泣き笑い

まぁそんな買い物で1日終了しましたね。。


ちなみに早速地元の友達にも会ったり。


彼女に

「早く海とか行きたいんだよねー。」というと


脅かすわけじゃないんだけど、、

と友人が口を開く。


実は中校一緒だった同級生が

先日水難事故で亡くなったと、、


えぇ不安不安不安

あの

A君!がびっくりマークはてなマーク


誰も知らないけど中学の時、私


バレンタインのチョコあげたしガーンキューン

勿論玉砕


どうも家族で海に行って

子供を助けようとして

自分が溺れたらしい。。


お子さんまだ6歳とか。。

奥さんは外国人とか、、


すごい国家資格も持ってて

起業してて

めっちゃ人生安泰な感じだったのに。


こんなことって、、ある??

まだ40代だよ。。。赤ちゃん泣き


あのバレチョコをあげてた頃に

こんなことになるって

思わなかったし。


一見全て成功してそうな人生でも

いつ何があるかわからない。

安定した人生なんてないびっくりマーク


本当にそう思った2022年の一時帰国。