ジンボリーのセール。実はスタンバっておりました。

 

思った通り、本日東部時間3amスタート!

 

 

本当は、このセール8日スタート予定だったのを変えたんですよね。

そろそろ顧客も飽きてきたころ・・・いい時期を見計らいながらセールを変えていきます。

 

今回のセールは割と頑張っていると思います。古いラインを総値下げ。

普段のセールでは出さないファイナルプライス「.97」を出しています。この「.97」の商品は返品ができません。「.97」の商品を今まで出したことはあまりありません。一気に売り切るやる気を感じます。

 

ちなみにジンボリー2か月前くらいから返品送料も無料にしましたよね。おかげで返品品が回ってくる率がめちゃめちゃ増えました。汚れた商品、タグなし商品、検品なしで送ってきます。

 

もちろん初めのうちはクレーム入れました。

で、25%や30%オフコードももらいましたが、もう最近はCS対応が面倒で・・・。

 

6日から20日まではポイントも2倍。かなり買い時なんですが、夫の目が・・・。

買いすぎても収納に困るんですよね。。