お久しぶりです


お久しぶりです。

ながーく開いてしまいました。


もう1年もブログ放置してしまい、

今回、ログインするのにメールアドレスがわからなくなるありさま。


なんとか思い出し、無事にログインできました。


この1年でかわったこともあれば、かわらないこともあり。


変わったこと


長男の身長。

1年前はまだ140センチ台だったのに、急激に伸びて私、越されました。

でも、体重はまだまだ越させねーよ。。。

いや、越えられないわな、なかなか私の体重。


次男のほっぺた。

ちょっと小さくなっちゃってる。

寂しい。。。


変わらないこと

3人で楽しく過ごしていること。

兄弟が相変わらず仲良しなこと。


大切なこと、は変わらず、

いろんなことがありましたが、

元気に暮らしています。


これからまた、日々をちょこちょこと記録していきたいとおもいます。


久々にしたお絵描きはやっぱり楽しく、

のめり込みすぎて晩御飯の肉じゃが、焦がす寸前。セーフ。


ある土曜日の朝、いつも通りゆっくりと起きてきたら、

リビングのソファーで見つけた光景。

2人でゲームしながら、無意識に弟の頭を撫でる兄。




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村