めちゃくちゃ久しぶりの更新になって申し訳ないです。

私は一応学生で、勉強で成果を出すのが一番の優先事項なもので。

 

 

で、

やっとこ夏休みになったのでまた頻繁に更新していければと思います。

まあいうて、学校が始まったらまた更新頻度減るかもだけど

だらっと読んで頂けたらと思います。

 

で、お休みしている間にあった事といえば…

 

私の誕生日♡

義理の家族が総出でお祝いしてくださいました。

誕生日のケーキは私の大好きなシュバルツバルトキルシュトルテ♡

この大きさのケーキはめちゃ高いのに

わざわざオーストリアにある

ママお気に入りのベーカリーまで買いに行ってくれました…

義家族…優しすぎませんか。

わたしが日本の家族と過ごせないぶん、

さみしい思いをしないようにって全員で優しくしてくれています。

彼のママ・パパ

おばーちゃん・おじーちゃん・叔父さん・叔母さん…

ほんとにたくさん集まってくれてとてもいい誕生日になりました。

 

私の知り合いの中には国際結婚してる人もいるし

男も女も人種や国籍を超えて愛を育んでる人をたくさん知ってます。

でも義実家とギクシャクしてしまったり

義母やその他の家族から明確な理由もなく嫌われてしまい

パートナーの事は愛してるけど続かなかくなってしまうって

結構あるんですよね。

 

そのぶん私はスーパーラッキーだと思います。

後日書きますが、例えば私が義祖父母に水泳に行くというと

「え!!泳げないでしょう?!絶対Kevから離れないでね!危ないからね!日焼け止めは?!帰ったら電話してよ!!!」って

一息に心配事をブチこんできてくれます。

 

本当に優しい人たちで、私は幸運この上ないです。

 

今日のところはこの辺で☆

ちゅーす♡