学校やらなんやらで

毎日が飛ぶように過ぎてしまい

すっかり更新が遅くなってすみません!


そんなお久しぶりの更新ですが

今日は私の推し街

Burghausenで行われたお祭りの様子をアップしたいと思います。


日本でお祭りといえば、

浴衣、夜店、花火!みたいなイメージですよね(私調べ)

ドイツを含め、西洋文化でも

伝統衣装を着るのは男女とも同じですけど

なんといってもお祭りに遊園地みたいなのがくるのが鉄板です!


私は年末、義母とオマに買ってもらった

ディアンドルを着てウキウキで参加。


そしてお願いしまくったら

Kevが大嫌いな

レーダーホーゼンを着てくれた!

最後に着たのはなんと子供の時というから

よっぽど無理してくれたんだと思う。。笑


腕むちむちのわたし