昨日からトリガーショットの副作用か

吐き気、お腹の重み、食欲なし、水下痢が続き

今日は吐き気はなかったものもお腹の重みと下痢もやもや

 

クリニックへ電車で行って立っていた私があまりに辛そうだっのか

女性が席を譲ってくださり泣きそうになる悲しいお願い

 

着いたらリオはすぐ精子採取へと挑む

わたしはIVをしてもらう

 

「施術は局所麻酔で行います」

 

よかったー!!

すごい痛いって聞いてたから

 

 

順番が来て台にあがり先生を待つ

その間もずっとお腹痛いーーーー悲しい

 

 

先生が来て中をチェック

「排卵しちゃってるね、取れませんね」

 

えーーーーーーーーーーーー無気力

 

そんなーーーーーーー無気力

 

 

ショックで固まった

こんなに注射頑張ってきて

まさかの排卵済みネガティブ

 

 

月曜のエコーでは大丈夫だったのに悲しい

 

 

その後ナースからは今日自然妊娠を試みてもいいけど

4〜5個の大きな卵がいるし、それが全部受精したら

成功して四つ子五つ子の出産不安

リスクは流産、妊娠継続断念になるから

決断は夫婦でしてね、と

 

そんなーーーーーーーもやもや

 

 

ふらふら痛みに耐えながらタクシーで帰宅

 

帰宅後も腹痛はひどくTylenol 飲んだけどぞんな変わらず

水下痢もまだでてるし一回ちょろっと血もでた

(多分先生が刺した時かな)

 

とにかく残念ガーン

 

 

ググって採卵前排卵して自然妊娠した人探したけど見つからず…

やはりリスクが大きいよね

 

 

今日はとことん寝よう