今日もモントリオールはかなり暑かった太陽

 

て言っても日本の夏よりは断然生きていけるけど

 

あの湿気と猛暑では息もできないわたしもやもや

 

カナダに来て夏をようやく楽しめてるルンルン

 

今日はリオと私のお気に入り

近所の人気アイスクリーム屋さんに行ってきた花

 

ここのサンデーが週替わりのメニューもあってデカくて超美味しいラブラブ

でも今日は週替わりのソフトを注文チョキ

 

抹茶いちごぽってり苺

 

やっぱり美味しいラブラブ

 

もしモントリオールに夏いるって人にはぜひ色んなアイス屋さんをトライしてほしい!!

人気どころがたくさんキラキラ

 

 

そして今夜2回目のホルモン注射

 

リオはもうやり方ビデオみないでできるとか言い出した驚き

 

「いやいや、まだ2回目なんだから見ようよ」

 

口頭でこーやってあーやって、ほらね!俺覚えてるっしょ!とか言ってきたけど

私の身体に入るもの、大事な注射なんだからきちんとしよう無気力

 

大丈夫だよーってグダグダリオは言いつつもビデオを見ながら準備して注射予防接種

 

Manopur は痛いから昨日より早くしてほしいとお願いした結果

昨日より早くやってくれたポーンキラキラ

 

リオの注射テクニックが上がり

2人でなんてことないぜってハイタッチとハグで今宵も閉めました乙女のトキメキ