リオの誕生日が今週平日ってことで

週末にお祝いすることにした乙女のトキメキ

 

 

モントリオールは今コロナのせいで

必要最低限の店しかオープンしちゃいけない上

8時半以降外出禁止

レストランはテイクアウトのみの運営

 

 

だからプレゼントにブーツを買ってあげたかったけど

実物見ないでオンラインでは買いたくないから

今回はリオが好きなウイスキーと高級刺身盛り合わせでお祝い拍手

 

頑張って寿司ケーキも作ったラブラブ

 

 

刺身盛り合わせを頼むと決めてから

モントリオールの有名寿司屋のメニューをチェックしたり

直接問い合わせたりしたけど

 

 

良いとこのは

たっかいチーン

 

 

2人用のプレートで250$プラスチップと配達料滝汗

 

 

うーーーーーーーーん

100$でないかなーーーーー

 

 

でも100$きるとこは全部刺身じゃなかったり

大きいロール系ばっかだったり

 

 

せっかくの誕生日だから良いものを食べたい!!

 

 

そして見つけたこの寿司屋「ryu」

 

この2人用刺身盛り合わせはチップ込みで170$だった拍手キラキラ

 

 

でも200$きったしインスタで見た感じ良さげだったから決めたグッ

 

 

 

大正解グッキラキラ

 

 

マグロはちゃんと赤いし他の刺身もとても美味しかったし

見た目もすごい綺麗で豪華ピンクハート

 

 

さらにこのレストラン独自で配達してくれるから

ウーバーとかそーゆー配達料なしデレデレ

 

 

プレゼントはなかったけど

とっても大満足な誕生日だったなピンクハート