7月は私たちの結婚記念日ピンクハート

 

その週末はリオの同僚がハイキングに誘ってくれたから

オリアンも誘ってみんなで行った車

 

 

その翌日はレストランで美味しいご飯ラブラブ

 

は〜、今思えば夏にレストラン行ったりハイキングできたり

ちょっとでもこのコロナ生活の中

息抜きできてよかったよかったデレデレキラキラ

 

 

今(12月)はレストランもテイクアウトのみ

車も同じ家にすんでないひとと乗り合い禁止ガーン

 

 

さらにこの7月

 

リオの大心友アントアンの遠距離恋愛中の彼女

セレステがモントリオールにチリからワーホリでやってこれた拍手

ちなみにセレステはタカオカサキ似の美人キラキラ

 

まつ毛の伸び半端ない目

(見せられないのが残念)

 

 

ワーホリの許可はもうとっくに出てたけど

3月に来ようとしたら国境閉鎖ガーン

 

 

7月拒否されるリスクも抱えながらカナダへ

 

 

婚約者がモントリオールに住んでるからと

オフィサーに伝え

無事入国拍手

 

 

この2人

4年前くらいにニュージーランドでワーホリ生活中出会って

付き合いだしたけど

 

お互いビザが終わり

セレステはアントアンにくっついてベルギーにいった地球

 

 

でも観光ビザだから3ヶ月?だけ滞在したあと

チリに帰国飛行機

 

 

アントアンもその後すぐチリに観光ビザで向かい

6か月滞在地球

 

 

でもお金がなくなり

アントアンはモントリオール(リオもいたし)にワーホリで

資金を貯めるためやってきた飛行機

 

 

でも結果やりたい仕事をゲットして

チリに戻ることをやめて

 

 

セレステがワーホリでカナダに来ることに予定変更!

 

 

この7月に彼女が来るまで

4か月に一回はお互いが会いに行くよう遠距離恋愛を頑張った

 

 

途中セレステがくじけそうになったり

アントアンがくじけそうになったり

 

 

色々不安もあったけど

 

 

アントアンは彼女に出会ったその日から

この人と一緒になりたいと直感してたらしいラブラブ

 

 

そして去年2人がヨーロッパ旅行した時

アントアンはプロポーズハート

 

 

長い遠距離恋愛を経て

やっと一緒になれた2人ラブラブ

 

 

わたしも昔遠距離恋愛を3回経験済みだから

どんだけ辛いかわかるチーン

 

 

1回目は1年間の遠距離で私が他の人を好きになってしまった

2回目は1年間の遠距離で私の気持ちが冷めてしまった

3回目はリオと半年の遠距離、でも元々会ったことなかったからちょっと違ったかも

 

 

わたしには1年以上の遠距離恋愛は無理だと思う

遠距離恋愛はお互いの努力がかなり大切イエローハーツ

 

 

1回目も2回目も

明らかに努力不足もやもや

 

 

日々の連絡だったり

マメな愛情表現だったり

 

 

そういうのができない相手同士だと厳しいタラー

 

 

 

バンクーバー時代に出会ったサラも

今日本に帰国後

彼氏とは遠距離恋愛中(彼はバンクーバー)

 

 

2人とももう3年くらい会ってない滝汗

 

 

今はしょっちゅう話してないけど

とりあえず幸せそうにやってる様子拍手

 

 

コロナのトドメでいつお互いが会えるかわからないなんて

辛いだろうな

 

 

世の中の遠距離恋愛中のみなさん

心が折れそうになることがあるだろうけど

 

 

もしお互いが運命の相手だと信じているなら

きっと結果がついてきます

 

 

人生いろいろ

カップルもいろいろ