最近かなりハマってるもの

 

 

タケノコボードゲーム

 

ボードゲームなんてルールごちゃごちゃだし

長いから好きじゃないな〜って思ってた

 

 

でもこのゲームを最近買ってリオとして

 

 

おもしろいっポーンキラキラ

 

 

もっとルール把握して勝てるようになりたいっと

思いオンラインで知らない人と対戦できるサイトを発見!

 

 

もちろん無料(じゃなきゃやらない)

 

 

最初は初めてのオンラインゲームだったから

他人と対戦なんてどーしよーーーー滝汗

なんて思ってたけど

 

 

今じゃ朝起きてコレ

 

 

仕事終わってからコレ

 

 

30分時間さえあればコレ

 

 

 

オンラインゲームばっかしてるリオも

驚くほどのはまりよう

 

 

 

前はリオがずーっとオンラインゲームしてるの見て

目と頭疲れないのかな真顔?よくそんな何時間もできるよ真顔

 

 

なんてグチってたけど

 

 

わかるーーーーーーー

 

 

気持ちわかるーーーーー

 

 

オンラインだとさらに他人同士だから

やめたいって時ぬけられないんだよねーーー笑い泣き

 

 

やばい、オタクみたい

 

 

この2020年

自粛が多かったせいで

前半は動物の森

途中このブログ

最後はタケノコ

 

こんなハマれるものがあって

たいはんがゲームだというのも驚きだった目

 

 

みんなこの自粛で新たな自分を見つけてるんだろうな

 

 

わたしはたまたまオタクを見つけた