ダウンタウンからバス一本で20〜30分くらい、わたしが大好きな場所

 

Deep Coveハートラブラブ

 

 

初めてクラスメイトと行ってから恋に落ちたピンクハート

 

入江沿の小さな街でハニードーナツドーナツが有名(言うほどやばい美味しいってわけでもない真顔)

 

ハイキングできる山があり、

 

運動不足の人だと1時間半、ちょっと体力に自信ある人は30分くらいで登れるスニーカー

 

わたしは30分で登っていたけど

 

この頂上から見る景色がやばい乙女のトキメキ

 

こんな景色をダウンタウンから車なしで30分で見れるバンクーバー

 

一週間に3回多い時は行ってたな

 

カヌーもできるブルーハート

 

この時わたし達は幸運にもアザラシと遭遇デレデレ

 

ピョコって顔を出してスーって水の中に戻っていなくなったけど波

 

こんなに近くに野生のアザラシを見れるのもバンクーバーならではキラキラ

 

ダウンタウンでも海沿で散歩してたらアザラシが顔を出す

 

またバンクーバーに行ったら旦那を連れていきたいなラブラブ