とりあえず、旦那の引っ越し発言は、疲れ切ったりんりんが夢見心地で言った寝言だったみたい。


ほっとした。


寝言は寝てから言え(怒)


旦那とのミーティングが朝の5分だけ…今週末にはもう少し話が出来るだろうか?


お義母さん、、、いい人だけど、ずっと専業主婦だったからかな?何だろう、なんかどこかふわふわしてて、話が噛み合わない感が否めない、、、


旦那とお義父さんがきちんと将来のことを話し合える機会が早く来るといいな、、、


とりあえず朝5時起きのフル稼動だとこの時間には疲労困憊で吐きそうになる。。。


とりあえず詰め込んだ昼飯吐きそう。


さっき隙間時間に母にクッキー勧められたけど、全く興味が持てなかった。もう1年も不可抗力で甘いもの食べて無いからか、甘いものに興味が無くなった。


そんなもん食べる暇あったら肉食いたいよ。


焼き肉食べたい。


カルビ。ハラミ。ロース。


あれ?脳みその栄養ってブドウ糖だけだったよな?


思考能力を保つ為にブドウ糖を摂取しなければ!


神さま、私に考える力を下さい。


昼寝したい。おやすみなさい💤