自分の想い、ビジョン、生き方に生徒が集まる!

 

先生も生徒も保護者もみんなが

満たされ幸せになる

教室運営コーチの佐々木里香です。

 

お待たせしました

自分でセルフコーチング出来るようになる

1DAY講座(平日2日)

募集開始です

限定4名

 

今すぐお申込みする

限定4名!募集開始

 

モヤモヤを解消し日常的に
自分一人で
セルフコーチング
 
 
こんな事はありませんか?
 
目標は何ですか?と聞かれても分からない
やればいいのは分かっているけれど行動出来ない
理由は分からないけれどモヤモヤする
 
 
夢や目標のために
頑張っているのだけれど疲れてしまう
 
 
そんな時は頭で考えている答えと
心が望んでいる答えが
ズレているかもしれません
 
 
 
何が起こるか分からない世の中です
その中で選択しないといけない事も出てきます
 
 
どんなにアドバイスをもらっても
最終的に選択するのは自分です
 
 
こんな時だからこそ
本当に大切にしたい事を
自分の手で選択していく
 
 
とはいえ
それが分からない・行動出来ない
もっと楽しく夢を叶えたい
 
 
そんな方もご安心下さい
 
 
楽しくたった一人で
答えが出せる様になる
オンライン1dayセミナーのご案内です
 
 
 
 
 
 
とってもシンプルなのに
とってもパワフル!
セルフコーチングが
出来るようになっちゃう
1Dayセミナー
 
 
こんな人にオススメです
 

メモ夢は何ですか?と聞かれて答えられない人

メモ自分らしさが分からない人

メモもっと楽しく行動したい人

メモ自分の使命を知りたい人

メモサクサクと行動出来る様になりたい人

メモカードコーチングに興味がある

 

先が見えないこんな時だからこそ

自分らしさとは?を大切にしながら

本当に望んでいる答えを選択していきませんか?

 

 

私は、長年コーチやコンサルを受けています

 

 

でも、言われたアドバイスが納得いかなくて

 

行動できなかった事があります

 

 

それは、コーチというお仕事を

してからも同じで

 

 

誰かのお役に立ちたい気持ちと

一生懸命頑張りたい気持ち

 

 

 

でも、何故かモヤモヤする

そんな気持ちに苦しかった時期があります

 

 

 

どんなに素晴らしいアドバイスをもらっても

 

 

選択するのは自分

行動するのも自分

 

 

結局は自分次第

 

 

でね、その選択に迷いが出た時に

 

 

自分で答えを出せるものはないかな?と

探していました

 

 

 

そこで出会ったのが

ライフペイジズの絵を扱ったコーチング

 

 

初めて参加した

セルフコーチングのセミナーで

衝撃が走りました

 

 

初めて選んだ理想の絵

 

 

 

私ね、もっと笑顔になりたかったんだ

もっと人生を楽しく

生き生きと過ごしたかったんだ

 

 

 

「何このワクワク感?」

 

 

私、頑張るための夢

認められるための夢を

追いかけてたんだ?!と

 

 

 

生徒ちゃんたちには

以前からコーチングを行っていました

 

 

でも、このワクワク感ではない

頑張ってもらうためのコーチング

結果を出してもらうためのコーチング

 

 

 

生徒ちゃんに起こしたい感覚はコレだ!と

初めて気が付きました

 

 

 

それまでは一生懸命

頭で

答えを出していたんです

 

 

 

とっても素敵なライフペイジズのオリジナルカードを使いながら

 

しっかりと感覚(心)に

アクセスする事が出来るので

 

なりたい自分になる

セルフコーチングを

実現できる様になります

 

 

心が望んでいる答えと頭で出した答えが

一致するから

自分らしく前に進む事が出来る

 

 

受講者さんの声・受講者さんの成果

 

 

メモ-自分が望んでいる答えに毎回ビックリします

メモ他人軸から自分軸で選択できる様になりました

メモ理想の生徒が集まる様になりました

メモ自分らしくワクワクしながら行動できる様になりました

メモカードがマイコーチとなり、夢を実現しました

 

 

ライフペイジズがなぜ

短時間に気づきが得られるのか?

についても理解していただきながら

 

 

実際にも参加者同士で

ワークをしていただきます♡

 

 

終わったその日から

セルフコーチングが出来る様になっています

 

 

講座の概要

 

たった一人でセルフコーチングが

出来るようになっちゃう
オンライン講座

 

開催日時

開催日は仮の日程です。

締め切り後に参加者さんと調整して決めます

受講希望日を以下の2つからお選び下さい

①日曜日10:00〜16:00

②平日午前2回に分けて受講

 

トータル5時間の講座となります

 

開催場所

自宅からzoomというアプリを使った

オンライン講座

内容

コーチングとは?

ライフペイジズが短時間に気づきが出る秘密

幸福の3条件

心理学の法則etc

 

セルフコーチング実践ワーク

 

受講費

 

[オリジナルカードをお持ちの方]

 

12,000円(テキスト代込)

 

 

[オリジナルカードをお持ちでない方]

ライフペイジズのオリジナルカードをお持ちでない方は購入が必要です

 

17,800円

参加費(12,000)➕オリジナルカード(5,800円)

 

 

お支払い方法

①銀行振り込み一括又はペイパル一括

 

 

特典

①月一回のグループコーチングへ

優待価格でご招待

 

②オリジナルシールをプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言
 

幸せの形・自分らしさってみんなそれぞれ

 

 

形のないものだからこそ迷い

不安になる事もある

 

 

でもやっぱり自分らしさって

世界に一つしかない

オンリーワンだと思うの

 

 

だから

本当に望んでいる心の声に

気がついていきたいし

 

自分の人生は自分で選択出来る

そんな私たちでいたいなぁと思います

 

 

一緒にワクワクしながら

なりたい未来を実現していませんか?

 

限定4名

今すぐお申込みする

 

  
Icon_f
北條 康伶 様
もっと知りたいと思いました
セルフコーチングの講座を受けて、本当に良かったです。
自分がどうしたいのか、わからなくなり、自分にしか答えが出せないのはわかっていた。でも本当の自分はどう思っているのか、いくらぐるぐる考えても、誰かに聞いても、いろいろ調べてもよくわからなかった!
暗闇にいる感じがずっとあった。
それが、カードを選ぶことによって、言語化して、何かが見えて、そして、気づかされたのです!
一番大事にしたいことが!
すごくハッとして、一瞬で明るくなりました!
その明るい気持ちが、講座終わって1週間経とうとしてるのに、今も続いています!
本当に嬉しいです!

一緒にされた先生ともFBでお友達になれて、
一番嬉しいのは里香先生と話せたことです!
😊

次はアドラー心理学の講座も受けますので、楽しみにしています!


 

 

 

Icon_f
田中 まゆ子 様
もっと早く受ければよかったです
今日はありがとうございました!!
ずっと気になっていたカードコーチング。
どうせならセッションだけでなく勉強したい!出来るようになりたい!とずっと思っていました。
まだ前半しか学んでいませんか、【自分の感覚】【今、その時の気持ち】を大切に出来るコーチングなんだと分かりました。
そしてこれこそ、私が大切にしたかったところなんだと気づきました。
結果だけでなくその時の気持ちや感覚を取り扱う、フォーカスする。
はじめて仕事のためや誰かのためではなく私のために勉強したい!と思いました。
自分を大切にするために出会えたんだと思います。
この先の学びもとても楽しみです!
早く学びたくてウズウズしています笑


 

 

 

Icon_f
じゅん 様
ありがとうございました
いつも人の意見に振り回されやすく、決断力がないことが悩みで、自分軸をしっかりさせたい、迷ったときに自分で解決できるようになりたいと思い、受講しました。

頭で考えず、自分の感覚で、今の自分にしっくりくるカードと、理想の自分のカードを選んで、そこからカードを読み解くと、
私自身、実は今の自分にある程度満足していて、その中で出来ることをしていきたい、と望んでいることに気がつきました。

まず自分にできる小さな一歩を踏み出しながら、より良くなれるように進んでいきたいと思えました。

また、数ヶ月後に自分でカードを選んでセルフコーチングしてみたいと思います。

ピアノ指導者としてのカード活用法も聞くことができて良かったです。

 

 

 

Icon_f
神野 しのぶ 様
気づきが得られました
里香先生 昨日は有意義な時間をありがとうございました。
《何かを手に入れるより どんな気持ちになりたいかにフォーカスすること》とても印象的な言葉でした。普段、自分のためではなく生徒のためレッスンのためと思いながら情報を手に入れることに一生懸命になっていたことに気が付きました。ふと立ち止まって周囲を見渡す機会となりました。コロナウイルスのため 自粛生活中にやりたいと思っていたことについて やっている時の気持ち できた時の気持ちを考えてみて1つずつ整理していこうと思います。
また、カードについては 自分の奥の潜在意識の部分にアクセスしているからか 内側を見られたくないと思う自分がいるのか 使うのを拒否する気持ちが現れます。それだけ潜在意識の中の部分に影響を与えているのでしょうね…時間がかかるかもしれないけど、使い続けてみようと思っています。

カードを絵としてみる印象だし… 休校中の娘(小学3年)の国語のオンライン授業で 『絵について意見を話し合いましょう』というのがあり 娘とやってみたら 頭が柔らか〜い‼︎タイミングがドンピシャすぎて びっくりしました💦

 

 

Icon_f
大賀 弘美 様
楽しく学べました
里香先生 ありがとうございました。
気持ちから入るカードコーチングは自分を受け入れやすいな!と思いました。
絵の印象や感じた事を文字にしたり言葉にする事で自分の本当の気持ちに気づいたようにも思います。
セルフコーチングの方法を教えていただいたので日頃から自分と向き合ってみます。