こんにちは、ハピです。

お久しぶりのブログとなりましたが、

本日は春のワンピースコーデのご紹介です!

 

今日のお天気は晴れ☀️

関東はこの数日とても暖かくて春を感じています🌸

 

早速ですがコーディネートを!

 

coordinate 01

黒のワンピースにUNIQLOのニットジャケットを合わせました

 

白のジャケットを合わせるときちんと感がUPします

 

ジャケットはUNIQLOです飛び出すハート

 

  100%コットンのワンピース

 

主役のワンピースはこちら!

この度、ATELIER N'S様と作ったコラボのお洋服です✨

 

 

 

 

素材は綿100%

肌に優しく軽い着心地のいいワンピース

 

ナチュラル素材でも上品見えする生地を選びました

 

襟はバンドカラーになっていて

セットアップのように見えるウエストの切り替えが

お洒落なワンピースです。

 

 

coordinate 02

ワンピースの下に白のセミワイドパンツを合わせました

カーディガンは春らしいイエローをチョイスして

ナチュラルな印象にまとめました

 

coordinate 03

グレーのカーディガンを肩がけしました
カーディガンは無印良品
 
カーディガンを羽織るとまた印象が変わります

 

 

coordinate 04

カジュアルにボーダーを合わせました
アクセントに赤いバッグを合わせて
おしゃれなスタイリングに♪
 

 

 

ワンピースはネイビーとブラックの2色展開

本日3/15 19時にはYouTube動画でも

たくさんコーディネートをご紹介しています♪

 

 

 

春は卒業&入学などイベントが多い季節ですね。

わたしの娘も1年後は小学校の卒業式となり

入学から卒業まであっという間だった〜という気持ちがしています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!