ハゥ アー ユー | 感じるままに…

ハゥ アー ユー

今日は動物園へ。

曇り空でしたが、人もそこそこ沢山いて、動物たちも多少気合いが入っている様子。

ちっちゃなリスちゃんが一斉に食事していたり、おさるクンが尻尾と両手を使って得意業をみせてくれたり、

ペリカンに似た(?)鳥が空に向かって美声???を聞かせてくれたり。

なかでも、笑わせてもらったのがオウムの仲間かな。こんにちはって言うと、『こんにちは!』おはようも『おはよっ!』と返してくれます。

そして、こちらが何も言わないのに、『ハゥ アー ユー』と言うじゃないですかニコニコきっと外国人の方が覚えさせたのでしょうか?

一同に笑うと、オウムくんも『はっはっはっ』って、楽しそうに、もしくは少しバカにしたように笑います。

とても楽しい気分になったものの、途中から大雨が降りだしジ・エンド。

また日を改めて楽しい仲間たちに会いに行きますドキドキ


それはそうと、今日はいつもと違うスーパーに行きましたが、消毒液の在庫が少しありました。また普通に入荷出来るようになったんでしょうかねー?