ぶべべべぶぶべ | 何もかもうまくいかないあなたに捧げるバンド!! LIFE GUARD Vo.村本のブログ

何もかもうまくいかないあなたに捧げるバンド!! LIFE GUARD Vo.村本のブログ

都内を中心に活動中のバンドLIFE GUARDの
ボーカルギター、村本のブログです‼︎

また

サボっちまったー!

まぁ、書いてない間色々あったけど
僕は元気ビンビンです♡
(最近ニンニクって本当に精がつくんだなって実感)
 

さて、その間に

何回もライブしたり
{B9365AF5-8314-493F-8396-4DF11828DD3D}
 
{C3D201B2-245B-4BF8-8CC0-1A9F3E2B3D9B}
 
{A2600905-CB64-4815-90F0-5B1B6B83447D}

(これはネコカフェで出会った天使)
 
ツイキャスの時間ずらしたり!
(あ、夜22時から弾き語ったり喋ったりしてます
 
まぁ色々忙しかったわけよ!
 
 
いやぁあー本当
 
 
 
明日やろうは馬鹿野郎だね!!!!
 

すみませんでした、
 
あ、そうそう、あと、
髪切ってる間、人見知り過ぎて何も喋れないでいたら…
 
もみあげが直角になりました!
{24D4F04C-9283-4CC2-B7D1-6FCCBD8A0D30}
 
いつか地球滅ぼす♡

 


-----------------------------------------------------------------------------------
何もかもうまくいかないあなたに捧げる!!
懐かしいメロディーと...
悪ふざけ!?



人見知りで人とうまく話せない!!
明日が来ることがうれしくない
こんな情けない自分なんて大っ嫌いだ!!
毎日ふざけたことして本当の気持ちをごまかしてばかりいる!!

わかる!!わかるよ!!だって...俺がそうだもん!!

だから!!
そんなあなたと
一緒に頑張っていけるように
必死に曲を作りました!


最新動画はこちら↓

 







さらに!!期間限定!!LINE@から

金に踊らされる世の中を
ロックンロールサウンドでぶった斬る!!
配信限定曲:
Mr.カネオクレ
無料プレゼント中!!


プレゼントを受け取る方はこちら↓