真面目系クズDEATH! | 何もかもうまくいかないあなたに捧げるバンド!! LIFE GUARD Vo.村本のブログ

何もかもうまくいかないあなたに捧げるバンド!! LIFE GUARD Vo.村本のブログ

都内を中心に活動中のバンドLIFE GUARDの
ボーカルギター、村本のブログです‼︎

正直サボりすぎて…
「次なんて言い訳しよう…」とか考えてたけど…

そもそも誰も期待なんざしてないことに気付きました!


いやぁー…忙しい忙しい…

超忙しいわ!
{270C5293-0713-43AB-9466-B869E370B41B}






最近はさ!
(自分でも唐突な話展開でどうにかならないのは分かってるけど頑張って書いたのを褒めてくれるとありがたい…むしろ濡れる!)
新曲作ったり
PV作ったり
CD作ったりしてたわけよ!

(あ、こちらからどうぞうちのバンドのストアです

本当はさあ…それを面白おかしくちまちま小出しにして
ブログの記事数稼ごうと思ってたわけ!

でもやめた!

なぜなら…

俺の日常はたいして面白くもないからだ!


もう、

糞 平 凡


でも!
お祭りに行ったの!
楽しかったの!
最高だった!
かわい子ちゃんにも
キャーキャー言われちゃってさ!
夏の思い出が出来ました★




え⁉︎
楽しかったよ⁉︎


-------------------------------------------------------------------------------------
何もかもうまくいかないあなたに捧げる!!
懐かしいメロディーと...
悪ふざけ!?



人見知りで人とうまく話せない!!
明日が来ることがうれしくない
こんな情けない自分なんて大っ嫌いだ!!
毎日ふざけたことして本当の気持ちをごまかしてばかりいる!!

わかる!!わかるよ!!だって...俺がそうだもん!!

だから!!
そんなあなたと
一緒に頑張っていけるように
必死に曲を作りました!


最新動画はこちら↓






さらに!!期間限定!!LINE@から

金に踊らされる世の中を
ロックンロールサウンドでぶった斬る!!
配信限定曲:
Mr.カネオクレ
無料プレゼント中!!


プレゼントを受け取る方はこちら↓