サンシャイン斎藤(池崎)は素人がやるとただうるさい奴 | 何もかもうまくいかないあなたに捧げるバンド!! LIFE GUARD Vo.村本のブログ

何もかもうまくいかないあなたに捧げるバンド!! LIFE GUARD Vo.村本のブログ

都内を中心に活動中のバンドLIFE GUARDの
ボーカルギター、村本のブログです‼︎

「イエェェェェ~~イ!!」
{8FDAE026-D4DF-49AA-A4D3-DD50A1664814}


「空前~絶後のぉ!!

超絶怒涛の下品なバンドマン!!

おっぱいを愛し おっぱいに愛された(い)男!!

ち◯こ おっぱい うんこ

全ての下衆な会話の生みの親

そう 我こそはぁぁぁ!!

身長184cm 体重74kg(だったら良いな)

貯金残高7625万円

キャッシュカードの暗証番号 8・1・0・2

財布は今 楽屋に置いてあります

松本さぁ~ん 今がチャンスです!!

もう一度言います! 8・1・0・2

“ぱいおつ”って覚えて くださぁぁい!!

そう全てをさらけ出したこの俺は、

サンシャイン む・ら・も・と!!

イエェェェェ~~イ!!

ジャスティス‼︎

{BE1FF64E-B536-4414-8EBB-07F2D2958CCC}













{E0A40FAA-13DB-4F5E-9CC6-C946CC99E3F3}


--------------------------------------------------------------------------------------
何もかもうまくいかないあなたに捧げる!!
懐かしいメロディーと...
悪ふざけ!?



人見知りで人とうまく話せない!!
明日が来ることがうれしくない
こんな情けない自分なんて大っ嫌いだ!!
毎日ふざけたことして本当の気持ちをごまかしてばかりいる!!

わかる!!わかるよ!!だって...俺がそうだもん!!

だから!!
そんなあなたと
一緒に頑張っていけるように
必死に曲を作りました!


最新動画はこちら↓


さらに!!期間限定!!LINE@から

金に踊らされる世の中を
ロックンロールサウンドでぶった斬る!!
配信限定曲:
Mr.カネオクレ
無料プレゼント中!!


プレゼントを受け取る方はこちら↓