書くのが遅くなったけど、日曜日に39回目のクラブビックイベントの青島タイムトライアルがありました。

大分から宮崎県の青島神社までを何時間で行けるか?というチャレンジ精神で始まった企画。もちろん信号は守ってですよ

今でこそ200キロオーバーくらい自転車乗りでは普通の事かもしれませんが、39年前の自転車は重量も重いし剛性は低いし精度は悪いし、行き着く頃には暗くなってたみたいです

今の自転車なら300キロくらい走らないと同じきつさにはならないでしょうね

毎年この青島タイムトライアルに参加して、クラブランにハマる人が多いです。
来年は40回記念大会なので、宮崎で一泊して打ち上げして帰ります。

そして、今年は写真撮り忘れた