前から出てみたいとは思ってた全日本最速店長選手権。今回村田氏の推薦のおかげで出場する事になりました。

スタートリストを見ると、歴代のレジェンド達が…選手として活動してたのはもう10年近く前ですが、格上の元選手達が覚えててくれて嬉しかったです

会場では本当に色んな方に声をかけて頂き、新しい出会いもあり、参加して良かったです。

レースの方は、常にアタックがかかりいつも誰かが逃げてる状態でした。自分も決まりそうな逃げに単独で追いつき捕まりを繰り返しながら展開していき、ラスト15周くらいかな?決定的になりそうな逃げが決まりました。

{02646E58-884C-4216-90FB-EBC3C0CA292E}


が、しかし後半になるとローテが上手く回らなくなり、この逃げもラスト2周で吸収。
ラスト周回に入ると優勝した筧さんがアタック。結構差が開き、集団も追わないので単独追走。筧さんに追いつきローテを促すが最終局面…まあ、前には出てくれませんよね

2位確保の為にとりあえず引く。しかし、やはり後ろが気になるから踏み切れない…良いタイミングで筧さんが発車。付いて行く足がありませんでした

集団にはラスト100で吸収され…1番悔しいやつやんでも、レース自体はめっちゃ楽しかったです。やっぱこのくらいの距離があると色々展開あって楽しいですねそして、レース後に筧さんにお礼言われました。本当なら牽制しあって捕まって飲まれるパターンでしたからね

{5C90DFAE-0D5A-4C61-B121-9E761B98CE90}



そして夜は、わざわざ応援に駆けつけてくれた金子夫妻と打ち上げ。学生の時面倒見てた子が遊び来てくれると嬉しいですね

{4A43F4AD-FF7B-4D6E-92EC-785CEF0B0E8F}