今年初の神社参拝へ | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

みなさんこんにちは!
またまたご無沙汰してます
今年もよろしくお願いします指差し

昨年は(も?)
本当に色々なことがあり
1年に一度は精神が崩壊する人と
出逢うので

今年万が一遭ってしまったら
いよいよお祓いに行こうかと
本気で考えている年始です笑

それは半分冗談で
昨年は
しんどいこともありましたが

それ以上に
とても素敵な出逢いも
本当に本当にたくさんありましたスター

野球の面白さも
やっと感じれる出逢いもありましたし

10年ぶりくらいに
一緒にお仕事した方から
お声がけいただき
サッカークリニックのお手伝いを
させて頂けました⚽️

Jリーグ
ガンバ大阪・浦和レッズ・藤枝の
トッププレイヤーに逢えたのは
もちろん
大好きなソニー仙台の選手・
元ソニ仙コバルトーレ女川の選手と
一緒にお仕事できました飛び出すハート

そして何より
一緒にお手伝いに誘った高校生の子が
『とってもいい経験させてもらった』と
喜んでくれたことが
1番嬉しかったですニコニコ

私は計算もできないし
すぐ落ち込むし
すぐ喜ぶし
どうしようもない人間なのですが

唯一自信があるのが
【人の目利き】
だと思ってるのです。

“この人はこういうのが好きで
こういうのが苦手“
とか
“こういうことは得意で
これは苦手“
とか

“この役割はこの人が合ってる“
“これはこの人には合わない場所“
っていうのが
だいたい分かるので

なにかにお誘いするのも
紹介するのも
ほぼ成功します昇天

なので
今回のサッカークリニックの
お手伝いの人選もバッチリ👍
主催の方にも
褒めていただきましたキラキラ

こういう仕事
合ってるのかなぁー??

にしても
顔が広くないと
エージェントみたいなことは
できないから

今年は
人脈づくりを再び頑張ろう!!
と思いますグー炎

あ!!
タイトルにある神社参拝へ
午前の仕事の後に
やっとこ今日行ってきましたダッシュ

夕方からまた仕事なので
氏神様の方に
ご挨拶に行ってきたいと思います⛩️

昨日ほんとに
残念なことがあって
ものすごく傷ついたので
神さまに癒してもらえました晴れ


みなさんの得意なことは
なんですか??

では、またバイバイ