私の救世主! | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

今日は
最近買って良かったものおねがい

膝を怪我してからどんどん
体重も増えてしまい

それに伴い
怪我してなかった膝の関節がボロボロに...


裕福でもないし
かといって暇でないので
整形外科に足繁く行ける時間もお金もなく...


なので
自分で装着しながら自然治癒力を
高めていくのを
1発貯めそう☝️


ということで
パワーテープでお世話になっている
【ファイテン】商品を
爆買いしましたキメてる


爆買いと言っても
膝用サポーター《ハード》
ハーフパンツ【メタックス】
メタックスローション
の3点です☝️☝️☝️


メタックスローションは
寝違えとか動く前とかに
抜群に効きます✨

パワーテープも
首方周りに違和感があるとき貼ると
めちゃくちゃ効きます✨


なので
安くはないけどサポーターと
メタックスの素材で作られてるハーパン🩲
をゲットしました!


膝サポはつける機会を失ってしまってるので
明日仕事前に
トレーニングがてら装着して
効果を実践してみようかなと思います飛び出すハート


ハーフパンツも着る機会を逃したので
まさに今寝ながら履いてるのですが

なぜか暖かい!?のですダッシュ
なんでだろう??

腰も痛いので
効果がでるのか
明日の朝が楽しみですキラキラ


赤いレーザーみたいなのが
めちゃくちゃ気になるので
使ってみたい気もするのですが
サブスク的な感じなので考え中です気づき


肩こり・腰痛
古傷・寝違え
で、悩んでいる方は
良かったらお試しください指差し

あら、、なんだか眠くなってきたぞ?

では、また。