#最近撮った写真は | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

最近撮った写真は



秋の読書月間が

なぜか始まり


5冊どどーっと購入しました。

そのうちの2冊を撮ってみましたカメラ



中身を少しみて

読みやすそうだったり

ちゃんと読み込みたいなっていうのを

購入するのですが


意外と

帯に惹かれることも多いです知らんぷり


《〇〇さん絶賛!》


とかじゃなくて


すごくキャッチーなことば。



あげた写真だと


【めんどくさい奴】

とか

【信頼されたい欲望を捨てよ】

とか


はいはいはいーーーー指差しびっくりマーク

っていう、あれですね。

(どれや)


いまの感情に

バチっと入ってくるワードだと

すぐさま

ロックオンされちゃいます🔐


1冊目読了しましたが

とっても良い本でした📕


どちらから

読もうかなー


朝読書をしたいのに

できない

低血圧な私。



朝活がいいのは分かってるのですが...


シャキーンって

いつか

起きたいなー飛び出すハート



では、また。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する