#七夕の日といえば | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

七夕の日といえば





まずいまずい不安


下書きだけがどんどん増えて

投稿できてません...



とりあえず20行くらい


最近自律神経の乱れのせいか

必ず同じ時間に

2、3回起きてしまってて


だるさとどよりん感が

MAXだったのですが


昨日ヤクルト1000を昼間に飲んで

それを忘れて寝たら




いっっっかいも

起きなかったあんぐりびっくりマークびっくりマーク


6時半位に目が覚めたの

ちょーー久しぶり


朝の瞑想も1週間続けてて

今朝は呼吸も

いつもよりふかーく吐けましたオエー




睡眠

ほんとに大切だなっていうのと


【ヤクルト1000】


すごい。



次の日の朝すっきり!

みたいな栄養ドリンクは

全然だったけど


やっぱり

腸内環境でコントロールされてるんだなぁー

人間は。


って、思いました昇天



睡眠改善、ストレス軽減


しばらく

【ヤクルト1000】様に頼ります飛び出すハート


ヤクルトのお姉さん

ありがとーーー🐜

 

 


あ!七夕といえば🎋


特に何もないけど

7が続くから

なんかいい日って感じですよね飛び出すハート


今日も平穏に皆さんが

幸せに暮らせますように指差し


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する