オフはサッカー観戦とパン屋さん | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

腹筋毎日できてます!

木曜日からお約束したので、
まだ3日目ですが👀

今日も早めにお酒は飲んだので
酔いが覚めたら
腹筋ノルマ達成したいと思います♪


今日はあいにくの雨でしたが
屋根が少しあるスタジアムでのサッカー観戦
でした🏟️


スポーツ観戦なんて

前はひとりだと恥ずかしかったのですが

もはや1人の方が
気楽ということに気づきました。笑

いたらいたで
また楽しんですけど

また一歩大人になったというか
おひとり様を満喫しまくってしまって

将来が不安で仕方ないです🫤



朝ごはんも食べてなかったので

いつものパン屋さんに行こうかなと
思ってたのですが


米粉を使った【mona mona】さんという
パン屋さんが近くにあるのを思い出して
試合前に寄りました。


まぁーーー美味しそうなのばっかり!


子供がベタベタパンを素手で触ってたのは
観て見ぬふりをしましたが


米粉だとカロリーも少し抑えられて

しかももちもちが満腹感あるので


試合の日は
米粉パン調達に行こうかなと思いました!


にしても

チョコクロワッサンが
マジで美味しすぎました✨✨


差し入れ候補殿堂入りです、もはや。

ほんっとに美味しかった、ちっちゃいから
補食でもいいですし。


試合も無事に応援しているチームが勝ち

推しの選手も奇跡的に全員出て

しかもゴールまで決めちゃって🙌



嬉しい1日になりました🫶


皆さんは
どんな週末お過ごしですが??


また明日から
楽しんで程よく仕事頑張りましょう❤️‍🔥



では、また。