開運成金 | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!




たまに


“このネーミングすごいなぁーー“って


驚く商品ありますよね!?



今回は


こんな素晴らしいネーミングの

どら焼きを見つけました。




『開運成金』



あからさますぎて

逆に晴れ晴れしますよねキラキラ





開運もガンガンしたいし


たまには贅沢できるくらいの収入もほしいダッシュ



私の欲が全て入っているどら焼き。笑






とはいえ、


私が食べるわけではなく



日曜日に地元の石巻に行くので


知り合いのところへの手土産で持っていきます。




集まるうちの1人が


前に何かを話してた時に


『やっぱり、金ですかね』って言ってたので笑




このどら焼きを渡して


どういう反応するのか見てみたくて


思わず購入してしまいましたニコニコ




早く日曜日来てほしいなーと

ワクワクが止まりません。笑



日曜日はソニー仙台ホーム開幕戦もありますし


何かとソワソワワクワクの1日になりそうです飛び出すハート



皆さんはどんな素敵な週末を

過ごされる予定ですか??



マスク規制緩和が始まって初の週末。


どうぞくれぐれも予防対策は万全にグッ





では、またーくるくる