私の青春時代。 | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

プリムラ


青春時代を

思い出す瞬間、、



やっぱり

青春していた場所に行ったり

一緒に遊んでいた仲間と会ったり

すると


思い出しますよねおねがい






ついこの間

大学時代からの先輩と

バッティングセンターへ行きました⚾️


当時、打ちっぱなしには

行ってなくて


その先輩とは同じバイト先だったのですが

そこは

毎週水曜日にフットサルをする習慣が

あって


バッティングセンターもありながら

フットサルコートも4面ある

けっこう高い場所です🏟

(奥にゲームセンターとか

卓球台とか

テニスの打ちっぱなしとかもありました)



みんな仕事終わって

プラプラーっと集まって

22時半から夜中の0時まで

仕事の話もしながら

ワイワイボールを蹴ってました。



真剣な先輩もいて


私はよく怒られて

飛び蹴りをくらってたりしました笑



いやー青春ですねー。



なんだかんだ

毎回15人とか集まってたかなぁ飛び出すハート



水曜日当日は

休憩室の冷蔵庫に

『フットサル参加希望者』っていう

のに名前を書いていくんですけど


それも

青春って感じでしたねーキラキラ



大人になっても

青春はできるので


どんどん

アオハルしていきたいです流れ星



皆さんは


どんな青春がありましたか??




では、また。