今日のおみくじ | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

大吉頭が冴えて何でもできる

 

確かに

今日は夕方一本の仕事だけだったけど


すごくスムーズに

あっという間のトレーニングでした指差し



みんな楽しんでくれたけど

苦手な子もいたので

苦手でも楽しくやれるように

工夫してあげないとな飛び出すハート




『本日のブログ運】

『すごい人が観にくるかも』


幸運を運んできてくれる人が

観にきてくれたら嬉しいな指差し




このブログも

応援してくれる人や

興味を示してくれる人だけが

見てるわけじゃないから


変なこと書けないなぁと思ってるけど


ここは

個人の率直に伝えたい大切な場所なので

いつもと変わらずに

これからも投稿していきますキメてる




最近はちょっと

心のほうが疲れてしまってて

読書を再開しています📚


なので

オススメの本なんか

少しずつ紹介してみようかなと

思いますひらめき


読書は瞑想と同じくらい良いって

いいますからね!



昔から本とか漫画を読むのが好きで


柔道整復師の国家試験の時なんて


そんな場合じゃないのに


『NARUTO』を何回も読んでは

勉強して

心が折れてはまた読んで泣き笑い

の繰り返しでした。


合格したのは、

間違いなくNARUTOのおかげです🍥笑




立夏も過ぎて

夏もどんどん近づいてきてきますね🎋


今日は有識者の人から

『屋外ではマスクを外すように』との

発表がありました。


私も副鼻腔炎があったり

マスクで体調を崩しやすかったり

するので、


少しずつ過ごしやすい日々になれるように

日本も変わっていけると良いですね予防



では、また。






キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる