today's log!! | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!




みなさん



こんにちは

こんばんは

おはようございます

miyagi在住ボディデザイナー
ウジイエユウです🤙



今日は

お仕事を一本にしたので

空いた時間で

気になる場所へ行ってきましたあしあとあしあと


すごくモチベーション上がりましたし、

ここなら

弱い部分も鍛えられるかなぁと思いました照れ


選手権が終わったら

また行くことにしました!



伺ったこちらのスタッフさんが

とても親切に対応してくださって。

突然、お邪魔したのにありがたかったです照れ


やっぱり、

最後は"人"で決めますよねぇ、なんでも。

素晴らしい教育をされてるなって感じる

接遇でしたキラキラ

ありがとうございました拍手



そんなもんで、チヤホヤされたもんですから、笑

トレーニングウエアを

大好きなアンダーアーマーで一購入ラブラブグリーンハーツイエローハーツ

ワンサイズ小さいのが履けるようになってて

フィッティングルームで

『お〜!』って思わず喜んでしまいましたアセアセ



夕食は炭水化物は抜きおにぎNGくるくる




・キュウリ→むくみ対策

・キャベツ→不溶性食物繊維(整腸作用)

・三杯酢もずく→水溶性食物繊維(腸内クリーニング)

・鶏ささみ薫製→AEONのがものすごく美味しい!筋肉に栄養を。

・男の豆腐→タンパク質(わさび醤油)
                 本郷先生のおススメ豆腐は次回!

・しじみワカメスープ→オルニチンとミネラルで疲労回復

※ドレッシングはシーザーにしました。
適度な油分がないと、栄養も吸収されないということだったので私はノンオイルにはしません。


お腹がギュルギュル動いてますルンルンくるくる

食べ物でこんなに内蔵の動きって

変わるんだなぁと実感してますねー照れ


なお、切り方の雑さに関しては

目をつむってください。。苦笑

食感を出して満腹感出すためですからねウインクキラキラ
(↑言い訳です)


明日の仙台は

また肌寒くなるようなので

外出される方はくれぐれも

体調管理できるように1枚お持ちください祭



そして、

大阪で地震被害に遭われた皆様、

心より早い回復を仙台から祈ってます。


pray for osaka.