ダイエットブック作成中!! | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!


こんにちは、YOUです。

今日は秋分の日、お団子が食べたくなります。
(私、あんこ・生クリーム食べられないのでお団子はもっぱらみたらしかゴマでございます)

《個人向けダイエットプログラム始動編!!》

前回は表紙だけでしたが、

少しずつ進んでいますo(^-^)o
なかなか良い感じ♬
皆さま、いかがでしょうか??

{C0873975-0884-442C-84EA-FC3C51425586}
{5F9DE67C-2E64-4304-A644-66D2E955E928}



自分で書いて、振り返って、視覚化するー
それを私が添削して、どんどんクライアントさん自身の世界にたったひとつのオリジナルのメニューにしていくのが理想です٩( 'ω' )و

同じような感じで、
レコーディングダイエットというものがありますね。けっこう流行りましたよね(^^)
振り返るのは良いけども、書いたらあとは
どうしたらいいのか、改善方法が分からないですよね。
食事の偏りは分かるけど、じゃあこの先どうしたらいいの?ってなってしまう。。

だからといって、1週間ダイエットフードメニューなんていっても食費やご家族、仕事の関係で
『うーん、今日はしょうがない。。』って妥協してメニューをカツカレーなんかにしてしまって、
自己嫌悪に陥って終わり。。とか。

私がそうだったので、、(^^;;
いやいや、情けないです💦

以上のダイエット方法は、意志の強い屈強な方しかなかなか出来ないことだと思うのです。

そこで!!
寄り添う我々がいることで、
努力を無駄にせず、かつ自分の生活リズムを極力乱さず体質を変えていくことが出来るんですね(^-^)
努力を認める何か・誰ががいることは、何よりの成果になるんです。
スパイスですよね、一種の。

やったつもりで
合ってるか分からないダイエット・筋トレを延々やり続けるのか、
少し手出しはかかるけど、
自分の体をモデルチェンジして、時期が来たらメンテナンスするくらいのカッチョいいハイブリットカーのようにするか、

チョイスするのは、あなた自身しかできない。
それだけは強要できないのです、残念ながら。

ただ、
腹をくくったら
あとはエンジンをかけてアクセルを踏むだけですから!!
エンジンかけるまでが大変なんですよね(^^;;
分かりますよ〜

少し
ゆったりと美味しいコーヒーやハーブティを
飲みながら、振り返ってみてくださいね(^-^)


一人ひとり

いまはそこをまず第一に、
そして満足のいく結果が出るように、どんどん底上げしていきます!

さぁ、明後日からスタート!
Mちゃん!頑張ろうね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{AA2DD894-1170-4958-8FD8-396EB7D4563E}