アロハ!ヒロです!

まだまだダウンコートは離せ無い日が続きますが

 

晴れのスケートはロンT

 

 

一丁でもOK〜

 

スケートって全身使うスポーツで冬場でも直ぐにポカポカして

 

お腹も直ぐにGu~GU~

 

まだまだ脂もんを欲する60歳 爆  笑

 

長居公園のスケパー近くにある

 

大阪平野区の下町とんかつ『ひろ喜』さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

喜連瓜破のイオンの裏にありチョイ分かりにくい場所にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金欲張り3点セット!

 

ドヤさぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

有頭海老フライこれで海老フライの(小)というから驚きですよね。

 

海老大と特大にUPグレード出来るのですがどんなデカさになるのやら(汗笑)

 

小3の息子が海老の頭からオンザライスでペロリの完食です!

 

 

 

 

 

僕は

 

定番のヘレとん

 

 

 

ご飯(大)

 

 

 

 

 

 

 

 

辛子をつけて、デミソースの2〜トップが

 

柔らかぁ〜いヘレとん君を名アシストしてくれます
 

コロモはサクサクでジューシーなヘレ肉は

 

このヤロー的にめちゃくちゃ旨い~い!!
 

茶色の食べ物の君たち!

 

『万歳』

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにお店できて何年も経っって無いけど

 

お昼12時回ると老地元民の若男女の行列が出来て

 

笑い声が溢れ

 

下町の無くてはならないお店

 

年中無休で営業してはり

 

人柄抜群のオーナー 

 

いつ休んではるのやろ?

 

お身体には気を付けてくださいよ!

 

今日もご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

「とんかつ ひろ喜 瓜破店」
大阪市平野区瓜破2-1-65
☎06-6790-3888
open:11:00-14:00、17:00-21:00
close:なし