アロハ!ヒロです!

コロナからホームビーチのBariに行けてない僕は

 

バリ事情に詳しい波乗りの師匠さん

 

ホールドアウト大阪オーナー『Y A H O-さん』と

 

大阪谷町4町目にある宮崎地鶏店の咲鶏へお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

平日でも超満員で中々入れない人気店で

 

予約なしでラッキーな事にテーブル席をゲット!

 

ご常連の師匠チョイスで

 

まずは

 

これでハーフサイズのサラダ

 

 

 

 

 

鶏の刺身ハーフは肝を含めた4種の刺身が入っており

 

どれも新鮮で宮崎の焼酎で頂くと至福のマリアージュの完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュシーでカリカリなお手本のような唐揚げ君です!

 

 

 

 

 

 

名物!地鶏炭火焼き

 

目の前で凄い炎が上がります炎

 

店内は煙でモクモクガーン

 

地鶏の歯ごたえと香ばしさはたまりませ〜んOK

 

美味しい!量が多い!安い!

 

大満足でした!

 

店員さんの愛想もよくまた行きたいお店です。

 

 

 

 

 

 

 

Y A H O-師匠

 

おん歳70歳でSTILL

 

関西から高知の生見海岸まで週2で通うレジェンドです!

 

丁度、僕より10歳年上で

 

元気なサーハーの背中を追い続けています!

 

最近のバリや波乗りビジネスの事や色々聞かせて頂き

 

良い時間を沢山頂きました。

 

そして

 

咲鶏や さん

 

ご馳走様でした爆  笑