アロハ!ヒロです!

 

3連休最終日は雨でワンコ達はお留守番で

 

家族はちょこっとだけお出かけする事に!

 

 

 

 

でぇ〜

 

おうちに帰ると

 

まさかの場所に

 

フレンチブルのマンジロー君を発見びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大暴れ!!!

 

テーブルの上にストックしてあったペンネやパスタをぶちまけて

 

本人は勢いで飛び乗ったテーブルから降りられずに

 

ビビり腰でブルブル震えて(汗笑)

 

お腹減ってたのか好奇心か?

 

本人はやっても〜たチュー

 

怖くて降れへんわ(汗)

 

な状態やったんちゃうかな!

 

現行犯やないと叱っても意味ないしなぁ〜(笑)

 

今日も

 

SMILE SMILE SMぁ〜ILE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳あって

 

我が家に来たのが

 

マンジロー君が10歳になってからで

 

どんな育ちやったのか?

 

中々ヤンチャで(笑)

 

中途からのTRAINは本人も

 

僕らも並大抵な事じゃ無い事は承知済で

 

引き取とったけど!

 

これから

 

どうなる事やら(笑)

 

正直、普段はチワワ2人の世話は楽ちんでしたが!

 

フレンチブルはパワーがありしんどい時もあります。

 

しかし

 

 

こんな

 

仕草されると

 

マンジロー君が暴れた後始末の疲れも

 

吹き飛びますラブ

 

マンジロー君

 

これからも

 

よろしくね!

 

   

                      ポテチン