アロハ!ヒロです!

 

週末は大社長の次男坊君から伊勢で波ありそうやから波乗り行こ?

とお誘いを頂き

 

寒がりの僕にはありがたい

2月にしては気温が高めの18度で波あるし

行くきゃないしょ!

 

 

 

一応サーハーやし(笑)

 

 

 

 

 

伊勢国府ビーチへいざ555

 

 

 

 

 

海は波はあるけどチョッピー(波の面がガタガタ)

 

 

 

ん〜そそらんけど海にチョットだけ入るかぁ〜

 

ブーツ忘れてブルブルガーン

 

でも、コンディションはどうであれ

 

サーフボードに掴まって海に浮かんでるだけで

 

 

気持ちEEEEEEEEE~グッ

 

 

潮は丘で染み付いた憑もんを綺麗に浄化してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

本日はもう一つ目的がございまして1ラウンドで海を後にして

 

とりあえずは腹が減ったので

 

僕たち親子共通の伊勢メシアレ行こか?

 

アレしか無いよな!

 

 

 

 

 

 

 

 

名産伊勢肉「豚捨」さんの外宮前店へお邪魔して来ました。

 

 

 

 

 

お店の屋号「豚捨」は

この店の牛肉があまりにもうまいから「豚なんか捨てちまえ!」と客が豚肉を投げ捨てた。というのが豚捨のはじまりだそうです。

 

 

 

 

国府ビーチの帰り道だとおかげ横丁店が最近何ですが大行列必至で

 

わりかし空いているし夜も営業している外宮前店にお行く事が多いです。

 

 

 

毎回、牛丼オンリーなのにメニューを見ては

 

次はアレ食べよ、これ食べたいなと

 

妄想人と化してます。

 

 

ガガじゃ〜ん『ドヤサ〜 コヤサァ〜』

 

 

生卵をオン〜

 

濃厚なタレと伊勢牛の肉々しさとサッパリした上品な油身の

融合が極上の旨みの演出してます!

 

計算された厚みでカットされた玉ねぎが至福の境地へ

 

ギアチェンジしてくれ

 

オールキャスト 皆え〜仕事してます。

 

『 ご馳走様です.

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんま

 

 

『海で浄化して頂き』

 

 

『豚捨さんで元気を頂き』

 

 

息子と海来れて本当に幸せです!

 

 

 

 

この黄金コースはしばらく続きそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

この後もう一つも目的地へ

 

松阪市総合運動公園スケートパークへ

 

 

 

またもや序盤で転倒で(簡単な傾斜で膝からこけ)

 

そうそうに

 

パークにいるスケボーの神様に

 

『今日はこの辺にしといたるわ』と声をかけて帰阪しましたとさ!

 

                        ポテチン

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお肉とお薦め飲み頃雫↓