こんばんは照れ

気がついたら…





になってるびっくりハッ





今日もなんもしなかったアセアセ



あっ、朝ごはん昼ごはんは作ったっけなキョロキョロ

相変わらずななみが食べてないからわかんないし

食べた意識ないからすぐお腹すくタラー



解離って一体なんなんだろくるくる

またわけわかんなくなってきたガーン

解離してる人生しか知らないわたしたちにとっては

どこまでが変でどこからが許容範囲なのか

まったくもってわからないですショボーン






だれかおしえてぇぇぇぇぇ😢←切実






まず 一日中なんもしないで気づいたら終わってた、ってなことは

健康な人にはない話だよねきっとアセアセ



なぁんか生きてる実感がないんだよなぁショボーン



さっきもお友達から電話きたけど、その時はななみじゃない誰か外の世界と対応できる人が出てきて話してた電話

だから

あれは夢の中の出来事かな!?キョロキョロ

って感じになっちゃってて

もう夢なのか現実なのか区別がつかなくなるえーん



しかも

夢も現実的だから

夢の中でいつも現実のシュミレーションしてる感じキョロキョロ



夢と現実、どっちが本物なんだかわかんなくなるわガーンガーン



もー、疲れたし

今度こそわたしが夕飯食べてやる〜(*°皿°)ノシ



じゃ、またねチューラブラブハート