こんばんは星

さっきにひきつづき、いろんな人格たちとミックスしすぎて頭ごっちゃな、ななみです。

頭痛くてやっぱり寝れないよショボーンガーンガーン

テンション低めでお送りしますダウンダウン



あのね、

ななみは時々、

解離性同一性障害という病気が治ったと錯覚することがあります。



時々というか

1ヶ月に1回くらいは来るかな?



それでその時は先生に、

今まで診察で言ってきたことは嘘だと思いますニコ

病気なんかじゃなかったと思いますニコ

今はもう全然なんともないですニコ

今までありがとうございましたニコ

もう大丈夫ですニコ

カウンセリングももう受けなくていいと思いますニコ

本当に今までお世話になりましたニコ

って本気で言いそうになります。



解離の影響をあまり受けていない人格がいて、

その人格が出てくると、本当に症状が消えちゃってなんともないから、

今まで解離してた自分って、もしかしたら演技だったかもしれない って不安になっちゃうんだよショボーン



解離性同一性障害って


自分がわからなくなる障害。

自分が信じられなくなる障害。



そーゆー症状が表に出てる時が一番つらいえーんえーんえーん




わたしって誰?

名前ないし…えー

わたしななみじゃないのかもしれないな…ショボーン

ななみからかなり離れつつある感情の塊みたいなのがわたし。

人格化はまだしてないの。

人格化しちゃった方が楽なんだよねアセアセ

中途半端が一番つらいショボーン



やっぱり頭痛いから

今日はこのへんで…

なんか

まとまりのない文章で

ごめんねショボーン



読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️