昨日も朝まで寝てくれました!!

でも、起床は6時頃と少し早めσ(^_^;)

まぁわたしは起きずに家族に任せてますけどね(笑)



そして、朝からへのへのもへじ。

マメ太郎、めくって…でも、下げてくれました。

早起きしたマメ太郎、もちろん朝寝あり。

またまた、抱っこでトントンで寝てくれました(≡^∇^≡)


お昼を食べたらすぐにお出掛け♪

おうちに帰ってもなお、お外に居たかったらしく…

うちの前で大暴れで遊んでました。

おうちに戻っても…服をまくりあげることなく!!

だいぶ忘れてきてるのかも(=^ェ^=)


でも、お風呂と夜の寝かしつけはお任せ。

そろそろ1週間。

もぅいけるかな??っていう予感(°∀°)b








Android携帯からの投稿