保育園の英語の授業参観でした。

20分のレッスンの間、ちゃんと他の子と同じ様に座っていられた!

何よりスゴイのは、歌を歌う時、頭を横に振ってた娘。
あるタイミングから、隣の男の子も同じ様に降り始めたら、声出してアハハって笑ってこの子と目を合わせながらニコニコ一緒に頭振って歌ってた笑い泣き

子供苦手なはずがーっ!

家で夕飯の後、父親がワザと見えない振りをして、扉向かって娘の名前を呼んでたら、横から覗き込む様に「わっ!」って!
びっくりしたふりをすると、とても嬉しそうに笑ってた笑い泣き

しかも、父親の事をちゃんと呼べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いいなー、いいなー!

今のところ、まーまー=ブドウですハートブレイク

この変化、サプリかなぁ。
そうであっても、そうでなくても
嬉しい事が沢山の日でした!