\人生を創造しEasy modeで生きる/

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000件女性の相談実績

 現在はライフコーチとして 活動

 

【表現力✕行動力✕人間力】

 

を高めて 自分らしく生きる

Dream Life School

 

夢を叶えるのではなく

自分の人生に 『夢中』になって

生きてる状態が Dream Life 

 

人生で遊びつくし キャンパスを

♡自由に彩ろう♡

 

LIFE is ART

 

知らないモノは描けないから

出会いに行こう 沢山の生き方に

 

 

 

2023年3月3日に株式会社を設立しましたー!!

税理士さんにお任せして

自分はハワイに行ってた笑

 

 

そこから一年経ち

初めての決算の手続きを

税理士さんにお願いしているよ照れ飛び出すハート

 

 

 

会社設立するときにさ

名前どーしよーーー!!ってなったわけ

 

 

スローガン的なのないし!!凝視ガーン

 

 

困ったなー🤔🤔✨と

思ったときに振り返ってみたの!!

 

 

今まで、仕事を通して何考えてきたかな?

何をクライアントさんに伝えてきた??

 

これからも何を伝えていきたいかな??

たとえ業種ややることが変わっても

大切にしたいことって何かな??

 

と、、そして

 

 

ルイヴィトンが好きなので

その理念も調べてみたら

 

Art de Vivre - 

美しく豊かに生きる喜びを、

洗練された製品を通じて世界中に伝えていく。

 

 

と書かれていて これだ!!

コレをクライアントさんに

口すっぱく伝えてるわー‼️‼️と共鳴💓

 

 

 

ココロを豊かに生きていくこと❤️

 

 

 

幸せになりたい!ではなく

自分から溢れ出る『豊かさ』で

周りの人たちと幸せになることを大切にひらめき電球

 

 

ここにくるまでに沢山の人の

相談に乗ってきて

みんなココなんだよね照れ照れ

 

 

 

だから、まずは 自分を大切にすることが

とっても大事なんだけど、、

 

 

それで終わりじゃないじゃない??

 

 

生きていくにも、成長にも、喜びにも、

私たちは たった一人で

生きていくわけじゃないない??

 

 

人と関わらないで生きてくの

難しいし 寂しくない!?

 

 

自分良ければすべて良し!!

じゃないはずだよね🥺🥺💔

 

 

 

 

自分だけが幸せになりたいわけじゃない!!

 

 

自分を大切にしろ、自分を最優先に、

そんな言葉があちこちで聞かれるようになって

 

それを勘違いして 意固地になったり

孤独に生きていく人が

増えているなって感じるのあせる

 

 

 

 

本当はそうじゃなくて、自分を大切にすることで

大切な周りの人たちと 本音で語り合ったり

相手を理解できるようになったり

 

一緒に幸せになりたいじゃない??

ワタシの喜びが「人ありき」のことも多くて

 

 

どうやって人と生きていくか??

が豊かさの拡大の秘訣だと思ってる飛び出すハート

 

 

そのために、大切な人たちと 

豊かに生きるために

自分をまず大切にしないと 

嘘偽り 不平不満に埋もれて

生きていくことになって 

負のオーラ撒き散らすでしょよだれよだれ

 

 

人生とは=人と生きていく

 

 

 

だから自分が ココロ豊かに生きることで

周りに いい影響を 

与えられる自分になることが先決なだけアップアップ

 

 

そうすれば、自分を満たすことも 

やることなすこと

 

すべては自分のためだけではなく

人のためになるドキドキ

 

 

たとえば、大好きな彼女が 

幸せそうにいつも笑っていて

むかつく彼氏とかいないでしょ??

 

 

大切なアナタのために 

私は幸せに心の底から

笑顔でいられる選択をして

 

 

 

ココロ美しく豊かに生きる喜びを

世界中に伝えていく!!

 

 

を、理念と決意のもと

会社名は

株式会社 For you と名づけたよ!!

 

 

 

さあ、、この理念のもと

 

二月後半から 色々と絶好調で

シンクロが起きまくって

 

はああ、、人生って最高に楽しいスター

やりたいことが

向こうからやってくるんだよよだれよだれ

 

 

この波に乗って どこまで行けるか

会社2期目も 過去最高を更新するため

ぶち上がっていくぞーーーーーアップアップアップアップグーびっくり

 

 

 

 

image

 

 

友だち追加

 

登録で 100名が参加した

『一生一緒にいたいと思われる恋愛セミナー』動画を

プレゼント中!!待ってるよ^^

 

 

  

\インスタグラムも更新中/

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

 

■人気記事一覧
メモ 
メモ

メモ

メモ

💓女性らしさを楽しんで、彼にも自然体で愛されたい
💓バリバリ頑張るんじゃなくて楽しみながら仕事もしてお金も稼ぎたい
💓自分の小さな願いも叶え妥協せずに人生を楽しみたい

 

そんな方への悩みを解決していきます!!

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加