昨日は母の日でしたね!


息子はお友達と電車に乗って初めての遠出🚃

女子チームが1日のスケジュール&持物をメモしてくれて、しっかりしてるなーと感心!


GPSで場所を確認したいけど、何かあったら連絡くるだろうとガマンした笑

スマホを手放せない1日でした爆笑無事に帰ってきて何より。


娘は部活の仲間と演奏会へ♬*°

こちらも、良い時間が過ごせたようで良かった!


2人とも帰りに母の日のプレゼントを買ってきてくれて、お小遣いを使わせてしまったのでお礼にお小遣いあげました♡⇽親バカ笑


さて、先週一気に3足靴を購入~口笛

息子ニコニコTHE小学生靴を卒業して(笑)やっと母好みの靴を履いてくれるようになりました!ニューバランスカッコイイ

コンバースとearth music&ecologyのコラボ。

ピンクが可愛い♡お出かけ様に!




私!面倒で写真ナシ笑

エアマックスココが人気だけど、あんな厚底履いたら大女になってしまう笑い泣きエアリフト娘が歩きやすいと絶賛するのでお揃いに!でも長時間履くと私は足裏痛くなるんだけど…



他にも欲しい夏用の靴が多数。
ミニマリストになりたいのに!物欲ほんとうに邪魔だわ笑い泣き