治療家として | "喜び.勇気.感謝”

"喜び.勇気.感謝”

整体・足裏 難波整体院スタッフブログ

こんにちは。

難波です。

 

難波整体院では、約60分の施術を5400円でやっておりますが、この金額が高いのか、安いのか

わかりませんが、最近では3000円の整体院も増えてきてるのが現状です。

先日の出来事ですが、お電話がありまして「今、仕事をしてなくお金がない」とのこと。

いろいろお話をして「仕事をしたいからこの痛みを取って欲しい」と訴えてきたんですね。

これって凄く勇気のいることだと思うんです。

それに働きたいこの熱意に手ぶらで来てください!と連絡しました。

自分がこの立場だったら「言えないよなぁ」ですよ。

この勇気は無償の施術に値しますよね。

 

出会いに感謝。