お世話になっております、もとなです!🐍
今日からお店の改装期間に入りました!
これから色々と変わると思いますのでご期待下さいませ!( *˙˙*)ノ

お問い合わせの多いアオジタトカゲです。
画像の子はオオアオジタトカゲです。
アオジタというだけあって舌が青いことが最大の特徴です♪
よくこの子はツチノコ?!と言われることもありますが勿論違います( ̄∇ ̄)

{5A03914B-71BA-41F1-983F-77D821B2A7CE}

{F877B587-33A8-418E-BAF3-AB207160DD7D}

何とも言えないのっぺり顔とのんびりとした動きが可愛らしいです(*´▽`*)

オオアオジタの他にもキタアオジタトカゲもいます。写真はハイブリッド個体です!
とても穏やかな子達なのででオススメですよ!

{221CDDF5-5164-4109-A7C1-D8B38CE3F5DA}

最近寒くなって来たので、自宅で飼育しているパンダマウス達も寄り集まって団子状態になっていました(((;°▽°))

{AD7E80E7-104A-4888-A858-439F816E2B41}

寒さに負けずに頑張って行きたいですね!(●'д')b

クリスマスゲリラセール大好評開催中です!
この機会に是非ともご来店下さいませ!

{C82966D9-8C5F-4C37-9859-B13B0AEBC7BC}

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日は15時~20時迄開店しております。
皆様のご来店お待ちしております!