みなさんこんにちは
スタッフの中西です。


ご飯休憩等は挟みましたが今日のお仕事がただいま終わりました!

本当に大変でした。
正直サボりたかったです。

今日はイベント始まって最高の
726名
の方が来られるました((((;゚Д゚)))))))

なので、かしいかえんが閉園してのお仕事を正直なまけようか迷いました。でもどんなに忙しくても展示してある爬虫類、両棲類たちはケージの中を汚します。
ある意味彼らの仕事です。
そして、昨日が忙しかったどうかなんて来園されるお客様には関係ありません!
それを自分に言い聞かせ頑張りました(^-^)/

眠気を我慢しすぎて目がショボショします…

明日は日曜日です!
多くのお客さんが来られることが予想されますが、それにめげず頑張ります!
photo:01


今日テント内でリンリン鳴いてたコオロギ。
へんなBGMよりよっぽどイイ音楽でした笑


iPhoneからの投稿