みなさんこんにちは
スタッフの中西です。

昨日は申し訳ありません。
多忙の疲れに負けてしまいました。

今メンテナンスが終わり自分の洗濯物を洗ってます。

ホント長くてこんな夜遅く何やってんだって感じです笑

今日はイベント会場に連れてきとる生体にエサやりです。
photo:01


何匹解凍してんだって感じですがまだ写してないのが倍以上います(^^;;

photo:02


エメツリ
初めてエサ食っとるのみました
((((;゚Д゚)))))))


photo:03


グリンパイ
もう6匹食ってます。
えさはたくさんやる派ですがこんなやつのはさすがに引きます(^^;;

photo:04


ブラッド飛んできそうで怖いです!
って言いながらの私です笑
で最悪なのがこのブラッドにやるエサ間違いでした笑
お店の生体に一生懸命エサやりして自分のに全然やってません笑

自爆やけん仕返しじゃないけど八つ当たりにヤモリとかにはコオロギちかっぱやろう( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿